2014-11-16

その日のため

過去を振り返っているのだが、どれだけ嫁が浮気していたか思い知る作業は、

反吐が出るぼど辛い。

それでも浮気相手はフェースブックでいいね、したり、嫁はクソみたいに自分だけ次どうしようか考えているのが腹立たしい。

どうしてこうなるんだろうか?

この世の中は、自分だけ、よければいい世界で成り立っているんだなぁと痛切に思う。

隣人愛をすぐそばにいる男とやることと、してしまクリスチャンがここにいるなんて。

お前たちは何故そんなにも都合よくすべてを解釈して、生きていけるのか?

それが本当の人間の姿なのかもしれない。

都合のいいときに、自分らしくとか、自分の声に耳を傾けてなんて言葉をチョイスする。

嫌われる勇気かいい始める。

そんなものなんだろう。

しか犯罪を犯したのだから、その償いがいるんじゃないのか?

代償を払わず自分らしさ求めるなよ。

それから浮気相手と会うために東京に出てこないで。

お願いだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん