2014-11-15

誰だよ~~~

なんかさ、はてなブックマークの、お気に入りとか、お気にいられって機能あるじゃないですか。

村はずれに住んでたら、まぁ、一期一会ってか確率っていうかそんな感じで活用されてたりするかと思います

ある日、あなたお気に入りに登録した奇特な奴がいる世みたいなメッセージが来てたんで出来心idクリックしたわけよ。

そしたら、その奇特な人は、私のみをお気に入りにしてんのよ。

なにそれこえぇwwつって、

いやいやでも、そんな瞬間もあるか。なんて思ってね

それにしたって、なんとなく気になっちゃっって

三日後くらいに思い出してもう一度みたんだけど

相変わらず私一人よ

こええw

早くもっとまともな人をフォローしろよなどと心の中で応援しつつね、

その後1週間しても私一人。

いやいや、まぁ、気にしすぎですけどね。ええ、ええ。そうですとも。

私めごときなんか

わかっておりますよ、ええ、ええ


小心者からのお願いです。

お気に入りは二人以上からはじめよう!!!

あとさ、今日気づいたんだけど

プライベートってのはなんなの。これ怖気持ち悪いね

私の事をプライベートさんがお気に入りに登録してるとか、

こう顔がのっぺりしてるでしょ。「匿名です」を前面に出すでしょ。

匿名」感を前面に出す人ってなんかさ・・・

ほら、ついったーはさ、一般的な「匿名」のひな型ないしさ、

にちゃんねるは、みんなが匿名だしさ、コテハンがどっちかってーと異端?だしさ、

でもこれ匿名微妙に混ざると怖いね

公開してんだから見られるのは一向に構わないんだが

プライベートさんのことをわざわざ表示しないといけないのか

こう、あえて覆面をかぶってんのに、目の前まで出てきました感あるよ。

目の前に出てきたら怖いよ

いらなくね?プライベートさんの表示。

人数だけでよくね?

匿名さんの血が通ってない感じを前面に出すと怖いから、ぼかそうぜ。

はー、ところで話は戻るけど

ね、もういっかいおねがい

確認してみて、自分はてなブックマークお気に入り

手が滑って間違って一人だけ登録しちゃってない?

それは、多分、情報偏るっつーかよくない。ね。

きゅれーしょん何たらかんたらとかい記事にきっと書いてある。

いっぱいお気に入りに登録して充実の村ライフをまんきつしてね!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん