そもそも、LLオンリーにして着せ替えをLLでさせれば交換促進につながるにもかかわらずわざわざ2つに分けたことで消費者は着せ替えなんて信者御用達アイテムに課金せずLLを買って終了になることは誰が見ても明らかだったにも関わらずそれをゴーサイン出す岩田のどん判金ドブぶりに関係者は冷え冷えだったのだからこの売上の結果は想定内でありきせかえプレートを乱発しようが無駄なものは無駄なわけで任天堂には消費者心理の掴めない企業という評価が市場関係者の中でできあがってしまいああやっぱり任天堂はもうダメなんだなと思われてしまうのであってそんな企業だからピクミンムービーを無料で配布できないしゼノブレイドクロスもワゴンセールなんだよ
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LLは今のメインターゲットである年配層(30代以降)で、Newの着せ替えは若い人って住み分けたかったのかもだけど。 早いとこ着せ替えLLも出して!とは思いますね。
LLって着せ替えは構造的に無理じゃね