2014-11-06

二度寝した。

1度目の夢は、母親から百万円あるか確認して、と

札の束をもらって、一生懸命数える夢

数えてる途中に金を奪おうとする連中があらわれる

なぜか中学生設定で、それなのに同級生子供を産みまくってる

2度目の夢は、小学生の頃の同級生にあう

女の子が、めっちゃ絵が上手くなってる

ある理由でずっと気にかけてる人ばかり出てきた

でも中学生設定

やっとその1人の男の子に話しかけられた

かと思ったら、◯◯くん、不治の病なんだって

という他人話題。◯◯君はなぜかそれなのに病院じゃなくて

クラスにいた。中学生なのにほとんど白髪になって

しかし、クラスメートとして◯◯君のことも気にしなきゃ

と思って、その気になってる同級生に見えるように必死に涙を流す

そんな夢だった

私は所詮そんなやつだな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん