2014-11-02

部外者は黙れ

可愛い子がいる。いっぱい。

でも頭が悪い

気が利かなければ金もない、

若いイケメン彼氏を手放さない。

文句を言いながら喧嘩しながら一緒にいる。

それによって、なんかしら甘い蜜があるんだろうけど

それだけイケメン出会確率はないのか?

金持ち変なおじさんは、可愛くてバカな子が大好きなんだけど、

それでも 知らねーおっさんイケメン

なのか?

どうも、あの女たちは、本当に彼のなにかが好きなんじゃなくて、

これこれこー言う風に、自分に都合がいいから、だよね、だよね?うん、そうだよ

と、自分自身を無理やり納得させながら一緒にいるようにしか見えない。

金があるないとかに価値があるって話じゃない

まり相手が好きってことでなく、自分に良いポイントを考えてる時点で妥協

それは相手の男も一緒なのかもしれないけど。

から乗り換えれば、ケロっとしてる。

その割にしっかり新しい彼の良いところを箇条書きみたいに話す

これが新しい彼女による彼女のための自己暗示なんだろう

すごく不気味な様子だ

べつに人を一生懸命きじゃないのがきもいよって言ってるんじゃない

一緒にいる理由もたくさんあるだろう

でもなんとゆーか、、

な、んか、、

買ってきたものをすぐ捨てるみたいな不気味さがある、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん