2014-10-25

最近スマホサイト

◻︎よくわからないヘッダーがついていて情報量が減ってる

⚫︎マイナビニュース

マイナビニュースはヘッダー+広告+現在位置の3コンボで本当に最悪

⚫︎はてブ

改悪では?

⚫︎ITmedia

あんまりゆるせん、変なツールチップ?だすのやめろ

⚫︎毎日新聞朝日新聞日経ビジネス

まあまだゆるせる

◻︎文字サイズが大きすぎる

⚫︎朝日新聞

なんなんだあれは

◻︎広告がとにかくうざい

⚫︎追随広告全般

目に全く入らないが、画面が狭くなるのでやめてほしい

⚫︎+大きさが変わるやつ

アメブロとかをうっかり開くとよくある、下部の奴が膨れるやつ

めちゃくちゃに不快だし今すぐやめてほしい

⚫︎全画面で広告遷移

ワンクリックやすのやめろ

ITmedia

⚫︎画面描画後に挿入されるアドワーズ

はてぶのことだよ!誤クリックしまくり

⚫︎突然のエロ広告

サイゾーから仕方ないのかもしれんが…ビジネスジャーナルはほんとひどい

⚫︎とにかく広告がでかい

ライブドア最近エントリエントリあいだに広告差し込んでくるようになってるな…

追記するかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん