2014-10-17

[]10月16日

○朝食:なし

○昼食:焼きそば野菜もちゃんと入れたよ!)

○夕食:なし

睡眠時間:7時間

調子

よくない。

体調が悪いのと同調するように、ネットが一日中落ちてた。

日付が変わったぐらいに、もう一度モデム再起動したら直った。

よかった、よかった。

プロジェクトスパーク

ゲームを作るゲーム

の、サンプルシナリオを進めています

スカーレットを17レベルまで上げました、実績的には20レベルで一区切りみたいだけど、もう飽きたなあ。

あとはいつか課金するときまでほっとこうかな。

ポケモン

ORASの体験版解析の情報が色々と出回っているみたい。

個人的に気になるポイントは、教え技にふいうちがないこと。

これがないと、悪ポケなのにふいうちがつかえない子が可哀想なことになるんだよなあ。

ちょっと最近金欠なので、ORASのうちどちらか片方だけしか買わないでおこうかな。

メガヤミラミメガサメハダーメガストーンがばらけたら、仕方ないのでどっちも買おうかな、悩む)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん