2014-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20141014203517

ネットで知り合った人(今はもう連絡とってない)が、仕事で鬱になっちゃって退職病院通い、その後は引きこもりになって、親類のコネで就いた職等も長続きせず、といった感じの人なんだけど、数年ぶりにヤフーコメントで見かけた時にはびっくりした。

まさに元増田の言ってる感じの書き込みを連投してたけど、すげえ病的で全然楽しそうにも承認欲求を満たされているようにも見えなかった。

・「韓国」「中国」「北朝鮮」の単語が出てくるニュースにはほぼ必ずコメントを残していて、ニュースの本文読んでるのか?単語に反応してるだけじゃないのか?というコメントを連投

自分のような人間自民党から真っ先に切り捨てられるのに自民支持(というか自民党批判的な人や団体が嫌いなだけみたい)

昔はまだ「政治的正しさ」を装う程度の頭は持っていた(本音は丸わかりだけど、嫌いな奴に「死ね」とか「ざまあみろ」みたいなことは決して言わなかった。言質を取られないことに気を使っていた)んだけど、ここまで堕ちてしまったのかと悲しくなった。

記事への反応 -
  • ・自民支持、反民主 ・原発再稼働賛成 ・反中国朝鮮 でコメントを書くだけでたくさん賛同して貰える。 承認欲求を満たし放題。

    • 昔ネットで知り合った人(今はもう連絡とってない)が、仕事で鬱になっちゃって退職&病院通い、その後は引きこもりになって、親類のコネで就いた職等も長続きせず、といった感じ...

    • つか今どき民主党を支持するってのもどうなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん