2014-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20141012235137

国勢調査かあ?なんかそれ勉強したけど、ちゃんと統計学がここ数年変わってるのに合わせて変わってるぞ。

から取ってるデータはもちろん無駄と思いつつも取るが、新しく解析も始めてるぞ。だってここ20年の話だからなこんな統計の話。

で、あんたみたいにずーっとそういうデータ見て信用した人への体面もあるからそういうデータも残してるだけ。

  

統計局官僚特にかんがえてるわけじゃないよ、忘れたんだが、顧問みたいな専門家組織があって、そこが判断してるし、一応統計学的意味があるように統計とってるよ、だから意味あるよ。

  

なんつーか、言葉悪いけど、勝手勘違いして学問について行く努力せず、宗教を信じ続けてるあなたがむしろ無能

  • 顧問みたいな専門家組織があって、そこが判断してるし、一応統計学的に意味があるように統計とってるよ、だから意味あるよ。 じゃあ、いいじゃない。最初から意味があるのか無い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん