2014-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20141011030639

面白い面白く無いかはこのさいどうでもいいとして

はてな村奇譚が楽しい、楽しみたい!作者にコメントしたい!

って人は、なんで、当該ブログコメント欄に書かないの?

そこにコメント欄あるけど、書いてる人皆無だよ?

ブコメじゃないといけない理由はなんなの?

目立ちたいから

この作者の人は、斜に構えてはてなを捉えて、

それらをモチーフ面白おかしい感じで書いてるつもりなんだろうけど

最早、この作者がはてなダメモチーフのものになってしまっていること

気づいてないんかなあ。

それとも気づいてるけど獲得できるPVのためにやめられないのかなあ。

楽しみたいなら、楽しむもいいと思うので、作者のブログ内で完結したら

ダメなのかなぁ。

とにかく、作者のブログコメント欄に何か書けよ。

ブコメ=>きっしょ

ブコメの反応がきしょすぎて、あれを持ち上げてる奴らのレベルが即わかる

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん