2014-10-07

松屋の米まずい・・・

豚めしがなくなって以来、久しぶりに松屋で食った。

しかも初めての朝定。白飯

そしたらクッソまずいの。

ものとかおかず前提の米グレードのせい?で、単品だと食えたもんじゃない。

カラメシも米がまずいとかいう話あったけど、まずさだと負けてないと思う。食ったことないけど。

逆にこれよりまずかったらチカラメシヤバすぎってレベル

普段出来合いの弁当とか松屋かばっかでメシ食ってる奴が、セブンシンプルな塩むすびがうまいって絶賛してたけど、そりゃそうだわな。

まずい米ばっか食ってたらそりゃちょっとうまいだけで感動しちゃうわ。

東京周辺はほとんどプレミアム(笑)牛めしオンリーになってコスパも悪くなったし、また当分行かねえだろうな。

いやほんと朝一発目からこのメシのまずさはテンション下がるわ・・・

以前ほぼ毎日豚めし食ってたときはこんなこと全然考えなかったのになあ・・・

  • むしろセブンっていま普通にクオリティ高くない?

  • 俺そこそこ高い店行って美味いもの食べるの好きだけど、一方で松屋にもよく行く。 松屋で食べてるときはクオリティとかあんま考えないな。栄養補給以上の意味はない。 ただ安い酒は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん