2014-10-05

デキ婚とか大っ嫌いだったけど最近ありな気もしてきた25歳女

嫌いだった理由は、「避妊もせずに子供ができてしまたから」ということ

当の本人たちは「授かり婚」だの「いいきっかけになった」とか言ってるけど、

それって結局子供が出来てなかったらいつまでも結婚してなかったんだよね?って感じだった

そもそも避妊していない事に嫌悪感しかなかった

だけど最近デキ婚もありなのかなって気がしてきてる

四年半付き合ってる彼氏がいるけど最近避妊してない。このまま出来たらいいなとすら思ってる

やっぱり自分結婚して子供が欲しいし、結婚してから子供ができなかったどうしようって思う

だけどやっぱり順序はふみたい

誰かもデキ婚うんこしてから便所建てるようなもんって言ってたし

それに生理が来なくて「不安」じゃなくて「期待」したい。妊娠検査薬を使うときも同じことが言える

子供が出来たかもしれないのに、どうしようなんてあたふたしたくない

でも結婚したい。子供が欲しい

結局、デキ婚が嫌だったのは羨ましかたからなのかなぁ

今でも友人がデキ婚すると「みっともない」としか思わないけど

矛盾しまくってる自分につかれる

  • 彼氏はどうしたいのかちっとも書かないのね。 結婚は二人ですることなのに自分がどうしたいかしか書いてなくて違和感。 でき婚の何が嫌か分かってるのかな?分かっててあえて書いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん