2014-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20141005211957

彼氏はどうしたいのかちっとも書かないのね。

結婚は二人ですることなのに自分がどうしたいかしか書いてなくて違和感

でき婚の何が嫌か分かってるのかな?分かっててあえて書いてないの?

増田が嫌なのは彼氏プロポーズしてくれないことよ。

どうして手順を踏みたいの?

どうして妊娠しなきゃ結婚しなかったんでしょ?って思うの?

愛と覚悟確認し合いたいからでしょう。

でき婚がどうとか言う前に彼氏と将来を話し合いなさいよ。

話して彼氏真剣にできたら結婚しようって言ったなら自然に任せたら。

しっかりしたプロポーズするような男性は意外と多くないのよ。

求めすぎないでね。

記事への反応 -
  • 嫌いだった理由は、「避妊もせずに子供ができてしまったから」ということ 当の本人たちは「授かり婚」だの「いいきっかけになった」とか言ってるけど、 それって結局子供が出来てな...

    • 彼氏はどうしたいのかちっとも書かないのね。 結婚は二人ですることなのに自分がどうしたいかしか書いてなくて違和感。 でき婚の何が嫌か分かってるのかな?分かっててあえて書いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん