2014-08-25

女友達の未処理の脇毛に興奮してしまます

私はレズではないはずです。

なのですが、女友達銭湯に行くとき、未処理の脇毛を見ると異常に性的な目でそれを見てしまます

なんていうか、脇毛から女を感じるのです。

そしてそれを自覚したとき私自身も女であることが相まって、興奮がスパイラル的に上昇していくのです。

臭い、汚い場所を舐めたい、舐めたい、舐めたい、それだけで頭の中が埋め尽くされて行きます

お毛毛というのは、そういう相手を興奮させる作用があるのだと思います

実は、一度だけ、舐めたことがあります

それは母親の脇です。

母親が無防備な姿で寝ているのを私は我慢できず、脇にむしゃぶりついてしまったです。

私も子供だったとはいえ、舐めるということがエッチ行為で、それは親子ではしてはいけないと気づいていたにもかかわらず、

脇を舐める事を抑えられませんでした。

母が起きる前に我にかえりましたが、そのまま行けば脇だけではなく、股間にもむしゃぶりついていたかもしれません。

脇の味は、汗のしょっぱい味が濃厚になったような味で、凄く濃くて美味しかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん