2014-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20140817101930

で、でたーーー

意味不明な文句を言っておいて最終的に何も言えなくなって論点を無くす事で逃げるクズ

あんたがもし元増田でなくてもあんたが出てきてからでも十分言えることだからな?



そもそも論

両者は同じメンタリティ被害者ストックホルム症候群だよな。

ってのは何を意図してるか、あんたの読み取ったことを教えてくれよ?

これはつまりマネージャーというのは完全に自分人生犠牲にしてるのにそれを野球部員や世間によって正当化され

間違った方向に進んでるのに本人もそれでよしとしてしまっている、と言う話だよな?

違うか?

で、それがカイガイガーによって、アメリカではーって話があって、それに対するブコメに対して文句を言ってるわけだ。

から、その「アメリカではー」がそもそも論おかしい、と言う指摘は何も論理的おかしくないことだと思うが?

着いて来れるか?クズ君?

で、それによって元記事全部否定されるので、それに対して文句言ってるブコメは何もおかしくない、と。

で、それに対して文句言ってる元増田おかしいと。

それのどこがおかしいか説明してみ?

また、変な方向へ逃げるなよ。

まっとうに答えてみろ、放射脳

  • いやだから俺は「女の子に家事をやらせたらダメ」なんて一言も言ってないんだがw どこから出てきたんだい?w 俺はそんなことを言うつもりは全く無いよwww こちらが論点を無くしてるん...

  • 明日も暇そうだね あれこれ自演がばれているけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん