2014-08-11

不倫効用

思っても見なかった。

子供かわいい、嫁も嫌いではない。

ただ嫁が「つかれている。嫌だ」という理由でセックスレス

続いていた。

こちらが何度求めても断られることが続き、

そのことが知らないうちに私のストレスになっていたようだ。

ふとしたことで元カノと接触があり

その流れで肉体関係を持った。

もちろん嫁と別れるつもりも、元カノと一緒になるつもりもない

ほんとに何となくの接触だった。

しかし家にかえって子供とは普通に接することができるが

嫁にはなぜか嫌悪感を覚えるようになった。

嫌悪感というかばかばかしさというか

嫌いになった訳ではなく

セックスを「させて」もらう必要がなくなったか

生まれたのがその感情だと思う。

妙な距離感が嫁との間にできてしまいなんとも収拾がつかない。

困っている。

そういう意味では肉体のつながりという物も

人によってはかなり大きいと考える。

嫁は「体だけがコミュニケーションじゃないでしょう」というが

言葉けがコミュニケーション」でもないんだろう。

もちろん嫁にこの顛末は黙っておくつもりだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん