2014-07-22

喪男から学んだこと

 女叩き全開の喪男板。そこではブサメンたちが女の迫害から学んだ知恵の宝庫だった。

  

① 女から逃げろ

 ブサメンが女としゃべったり行動したりしてもまったくメリットが無いどころか、理不尽な損失をこうむる。

 普通の人から想像もつかないだろうが、痴漢冤罪みたいな。

 ブサメン子供の頃からとあるごとに、「給食費を盗んだ犯人」「パンツを覗かれた」「臭い」などさんざん、その呪縛からは逃れられない!

 であるから、女相手にはディフェンスあるのみ。

  

② 近づいてくる女は全部詐欺師

 ブサメンに近づく女は全部なんかある。金を取ろう、仕事を肩代わりさせたい。そんなんばっかり。

 逃げろ、ベタオリ、係わり合いになるな。

  

③ オナホ風俗二次元AVアニメこそ至上

 これらで満たせない性欲はそうそう無い。これらをうまく使いこなせるのが死活問題生命線。

 趣味もいいぞ!趣味に金を使いまくれ。

  

④ 下手にいい人生目指すな

 100%損するだけ。

 女とは人間的な付き合いは絶対できない、相手も望んでないし気を使わなくてもいい、相手は人間的な付き合いをできるものじゃない、ブサメンってだけで絶対それは無理。相手するな、愛は全部二次嫁に注ぐのが正しい。それ以外なんて無い。リアル女は向こうもこっちを払い下げなんだから、こちらからは絶対相手するな、。かかわるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん