2014-07-12

ブサメン差別ガー っつってる人たちに限って

ミスコンという女性ばっかりルックス差別されるのが常態化されている構図があるということを指摘すると「女は喜んで差別されてるんだー」って言い出すので、もうブサメン差別されたくて喜んでされてるんだと思うことにした。

自分自身差別されたいとか思ってないと、とてもじゃないけどこんな発想できないよね。

実際は女のが遥かにルックス差別されて、能力人格無視されて、それを嫌がっている傾向があるのに、その現実は絶対に認めないのも、多分本当は差別したくてされたくてたまらないから言い訳としてブサメンモサベツサレテルー って幻想を持ち出す。

自分が見る限りネット上の被害妄想以外でブサメン差別なんて、見たことないしなぁ。

妄想で作り出した非実在差別だよね。きっと差別されたくて仕方なかったから作ったものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん