2014-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20140704194820

少女情緒や判断力が発達していない相手としか恋愛できない人って、概ね(自分人格世間的に未熟であっても)相手を欲しいままにしたい願望の持ち主だから、その少女が成長して大人としての意見を持つようになるとDVに走ったり、「少女が大人になってしまって興味を持てなくなった」という改善のしようが無く絶対不可避な原因で夫婦関係が破たんして、子供DQN化しがちになるから、とか?

そうでなくても、他人を欲しいままにしないと気が済まない人格の持ち主&子供子供を育てるとなると…。

要するに、現世じゃあ生産性が無いに等しい。

生産性重要視するなら、人格者女性ロリコン男にとってはBBA)と結婚して養子を貰って育てた方がベターでしょう(笑)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん