2014-06-28

元増田ですが僕は本気でアンビバレント女々さんとセックスがしたいで

http://anond.hatelabo.jp/20140627152631

みなさん茶化してますが僕は本気ですよ。

もしアンビバレント女々さんがOKしてくれるなら匿名をやめる予定です。

ただ、万が一アンビバレント女々さんがOKしてくれた場合、問題が発生します。僕がオフ会に言ったら「こいつはこの後セックスできるんだ」と男性陣に嫉妬されます余所余所しい空気になること間違い無しでしょう。

なので、良い事を思いつきました。はてな非モテ諸君勇気を出してセックスがしたいと叫びませんか?セックスがしたい知的はてな女子大勢いるでしょう。みんなセックスして楽しみましょう。不健全ですか?でもオフパコってそんなに悪いことでしょうか。結局のところ人間勇気を出して一歩前に行くかどうかですよね。イケダさん的に言えば「いつまで一歩前に踏み出さず非モテはてなで消耗してるの?」って話ですよ。あ、赤木智弘さんもセックスがしたいと一緒に叫びませんか?

ちなみに僕のスペックは28歳で性欲が強いフリーターです。好きなAV女優成瀬心美で、好きなアイドルももクロあーりんモー娘。譜久村聖です。この計画の問題点アンビバレント女々さんがOK出した瞬間に僕の偽物が複数名乗り出ることですね笑

なので偽物が出現した時は僕のアイドルグッズで本物と証明します。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん