2014-06-26

増田からって叩きすぎな奴は覚えとけよ?

増田匿名から、隙の多い極論や叩かれやす本音投稿することができる。リスクをとらなくて済むからだ。でもそれはお前らブクマカーも同じだぜ?

相手が見えない、反論してこないから心おきなく酷いこと言える。id見えてたらこいつこんなこと書かないよな、って思うコメも沢山あるぜ?

コメ方向性がまだ決まってない段階で、冷静に批判する人、強い口調でも理由を示す人はいいけど、酷いのはもう叩くムードで決まった後からやってきて一行とかで馬鹿とかクズとか気持ち悪いとか死んだ方がいいとかゲロ吐く奴。自分ではちゃんと反論しなくても乗っかってお手軽にゲロゲロすればいいと思ってるセコい奴だ。

まあこっちも匿名でやってるんだ。人格批判されてもそれほど堪えない。ゲロっちゃダメだなんて思わないよ。コメは何書いても自由だしね。

でもな、増田投稿している奴も、id持ってブクマブログやってるお前らの一員なんだからな。意外とゲロ吐いた相手が普段仲良くしてるidかもよ?だから正直id見せてゲロゲロは賢くないなと思うね。

まあ、少なくとも俺はゲロゲロ野郎の名前を絶対忘れないからね。

ブクマカーのみんなも、自分の仲いいidが書いてるかもしれないってこと、心の片隅に置いといた方が身のためだよ。

最後に上手い事言う。

増田を覗く者は、等しく増田に覗かれることを畏れなくてはならない」

そんじゃーね

(100ブクマか…そろそろゲロゲロ野郎がワラワラ沸いてくる頃か?)

  • このクソみたいな文章を読んで人生の貴重な3分間を無駄に浪費した さらにクソみたいなコメを書くことでさらに3分無駄に浪費してる 損得勘定を抜きにこういう時間を浪費することを...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140626212951 防御力低いな。はてな村入村試験でやらなかったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん