2014-06-16

自分恋人必要としていないことに気づいてしまった

20代も終わろうかとしてるときに初めての彼女ができた。

とてもかわいくて、気がきいて、仕事も頑張っている人だ。

結果から言うと数ヶ月お付き合いをしてお別れした。

交際経験がないまま歳を重ねると"自分とは無関係もの"と思い始めるのもので、諦めに似た感覚でいた。

おぼろげながら女性とお付き合いしてみたいという気持ちはありながらも、そこまで欲してはいなかった。

色んな"初めて"を経験したが感動は少なかった。

セックスに至っては辛ささえもあった。

いたしてる最中に「自分は何をやってるんだ?」と考えていた。

自分にとってセックスはするものではなく観るものだった。するのはリアルじゃなかった。

そんなこんなで付き合い始めてから彼女のことに思いを馳せる時間は短かった。

そして別れ話をしているときに気づいてしまった。自分恋人必要としていないことに。

一人でいるのに慣れすぎた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん