2014-06-04

元増田です→発射した精液のスマートな処理方法、教えて。

みなさん、いろいろありがとうございました。

タレントが未開の地へ行ってなんやかんやす番組に同行していて昨日帰って来ました。

それでですね。

テンガエッグなるものネットで注文しておいたのですが、それを妻に見つかって大喧嘩して仲直りのセックス

オナニーセックスは違うんだよ!」という名言を吐いて、

初めて妻にオナニーを見てもらいました。

で、その後妻のオナニーも見せてもらいました。

「うん、これとエッチが違うね。」だって

しかし普段アマゾンやらネット通販の箱には手を出さないでそのまま置きっぱなしにする妻が

なぜテンガエッグの箱だけ開封したのか、理解できません。

女性は怪しいものをかぎとる能力でもあるのでしょうか?

そう言えば、昔付き合ってた彼女にもよくエロ本を見つけられたりしてました。

あの嗅覚、なんなんすかね。

いろいろな処理の仕方を教わりましたが、当分はオナニーを見てもらって、お掃除ふぇらしてもらう、ということで解決しました。

黙ってオナニーは許さない、ということなので、

幸か不幸か、射精管理開始です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん