2014-05-27

処女厨かい地雷案件

何も経験してない女を求めてる男にろくなのがいない。新卒至上主義と同じで「他を知らない」ことに価値がある。

そんな男にまともな女は騙されないよね…だから知らない女を求めるし必死結婚しようとするのだろうが。

彼らは「処女であればよい」わけでもない。処女の中にいる良質な女を求めている。容姿が良く家事ができて女らしく「俺の言うことに逆らわない」都合の良い女しか眼中にない。

自分の周囲にいる処女厨は皆そうだった、エリート処女厨がいるなんて話が本当なのか疑わしい。

ちなみに私は童貞好きなので処女厨感情もよくわかる。他と比べられるのが嫌なんだよな、他の女に挿入したちんぽなんて触れたくねえよ気色悪い。多分異性からすれば地雷女しかないんだと思うよ私も。

まあ何にせよ異性の付加価値に執着する人間なんて地雷しかないだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん