2014-05-24

そんなこと俺が許すと思うの?



478 ソーゾー君 [] 2014/05/23(金) 01:04:59 ID:NfAOeTTQ Be:

アホの安倍放射能が撒き散らされた危険地帯からルアーマで行きたかっただろうけど

今日太陽の下で放射能汚染されたクッソ汚いグランドサッカーをしている少年達に質問されるから着れないわなw

寒いから」←これも時期的に無理だろ?周りは半袖半ズボンからなw

「決戦仕様ですV2アサルトバスターベガボル♂です!」

↑これも苦しいわなw被災地が決戦の場所危険地帯と認める発言になるもんなw


被爆覚悟で行くしかないわなw

俺は行きたくねーわwフルアーマーでも嫌だねw

放射能の侵入は防げて体内被爆は防げるけど大概被爆ガッツリするからな・・

6月に入ったらフルアーマーだと熱中症死ぬしなw

まーあり得んわw


本当にどうすんの?福島をどうすんの?

今日福島の子供達は太陽の下で放射能汚染されたクッソ汚いグランド被爆してるのよ?

福島県外に逃がせ?」

「アホか・・ガッツリ体内被爆している放射性物質を県外に出せるかアホ・・二次被害拡大になるだろ?」

本当にどうすんの?嘘を突き通すの?

そんなこと俺が許すと思うの?


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん