2014-04-29

はてな

はてなブックマークに “コメントだけ付けられる” 機能を付けませんか?

ブックマークだけしてコメントを付けない事はできますが、その逆の、

コメントだけしてブックマークをしない事もできるようにしてはどうだろうか。

なんか一言申したいけど、わざわざブックマークするほどの記事でもない場合のために。

そうすればツッコミたいけどブクマするほどでもないクソ記事に不要アクセスをしなくて済みます

もちろんランキングなどは今まで通りブクマ数でカウントして、コメント数は端っこに小さく表示して、

まりブクマ数とコメント数に開きがあればクソ記事の可能性が高くなることで、ネット上の有害データである

クソ煽り記事、提灯記事面白くないのに長い記事、ただのウソユーモアだと言い張るうんこサイト、イケ○ヤ

などを回避できます

何卒ご検討のほど宜しくお願い致します。

なおしたよごみんに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん