2014-04-23

幸せになれる女なれない女

幸せになれる女

自分の周囲の人は価値のある人たちだと思っている

自然と人が集まり自分が中心のコミュニティができる

・人が人を呼び付き合いがいくらでも広がっていく

・いろいろなタイプの男を好きになる

告白したことがある

・よくフラれる

男尊女卑的な価値観を肯定できる

・金のかからない趣味がある

・人の幸せを喜ぶ

プレゼントは気持ちを受け取るもの

他愛のない思い出の品がある

自分はすごい幸運に恵まれて生きていると思っている

幸せになれない女

自分価値のない人達に囲まれていて常に不満がある

・だからすでにあるコミュニティを乗っ取ろうとする

・でも身の丈に合っていないので相手にされない

・付き合う相手に確固たる条件がある

告白したことがない

勝手に男を見限る

男尊女卑全否定

・金額で物事の価値をラベル付する

・人の幸せ嫉妬する

プレゼントは見栄と世間体を満たすためのもの

・思い出なんて品物の価値を上げるものではないと思っている

自分幸せになって当然なのに不運なことばかり起こると思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん