2014-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20140420002718

同一性問題の一種か。まあ気にすることはない。

もし第二次世界大戦がなかったらその戦争より後に日本で生まれた人間ほとんど存在していなかっただろう。

それどころか親の性交タイミングが異なっただけで君は存在しなかっただろう。

それに大体の人間祖先にはひどい状況で殺人強姦強盗的な行為などをしてしまった人がかなりいるだろう。

……強姦的な行為によって新しく存在するようになった人ってのは30代前から40代前くらいまで遡ればまず祖先にいると思うんだよな。

そうだとして、その行為がなかったら自分存在しなかっただろうが、自分存在するのはよいことだと考えており、

しかも、これから先、強姦的な行為世界に少なければ少ないほどよいと思っている人は多いだろう。

……気にすることはないって言っても、調子が悪いと馬鹿らしいと思っていても気になってしまうか。

そういう場合は好きなことやるか、それでもだめな場合はお薬か……。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん