2014-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20140419210245

いや別に。そんなことはしないけど

金は全額赤十字寄付かいう条件で、高い金をもらったっていいんだぜ?

日本はだすか?出さないだろ。

 

自分が金を受け取るかどうか?じゃないんだよ。自分利益になるかどうかじゃないんだよ。

評価する人間が、それだけの金を払うかどうか?なんだよ。

支払う先は赤十字 という条件だって 日本は 払わないだろ?

 

守銭奴がどっちかよく考えろよ。

自分研究守銭奴のためにつかわれるなら、自分でもらって研究費として若い研究者のために使った方がマシ。

アメリカファウンダーってのは、そうやって 成功した奴が 次の若手に投資をしてるからあれだけのファウンダーがいるんだよ。

日本成功しても、全部 派閥政治会社に持ってかれて派閥のおさが使い方を決めるだろ。 若手が育つわけがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん