2014-04-19

私は自分クズから自分遺伝子なんてこの世に残したくないし、

そんなこと言うと「半分は旦那だよ」と言われるけど

クズ人間を選ぶような旦那みたいな人間ダメ人間なんだろうから子供はいらないなと思う。

そもそも旦那は一緒に遊んでいるぶんには楽しい

でも子供を残したいと思う相手じゃないんですよね。

どうしても残さなきゃいけないのなら、私と真反対のもっと素敵な人のほうがいいと思うし。でもそんな人、私みたいなクズのこと選ばないし。一緒にいても楽しくないし。

結局一緒にいたいほどは相手を愛してるけど、子供を残したいほどには相手を愛してないんだろうな。

中学生の頃からずっと付き合ってて、お互いしか知らぬまま結婚したけど、本当に好きな人出会うこともなく探すこともなく、

手近なところで手を打ってしまった私はやっぱりクズなんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん