2014-04-17

転職の前に考えておくべきこと

夢って持たないとダメですか?

日々何も目的もなくすぎていきます

給料をもらって、生活費につかって、お給料をもらって、生活費につかって、お給料をもらって、生活費につかって、お給料をもらって、生活費につかって、

あんまりかわいくもない同い年と結婚して、たいして可愛くもない子供がうまれ、YOUTUBEをみて、アマゾンで本を買って

給料をもらって、生活費につかって、お給料をもらって、生活費につかって、お給料をもらって、生活費につかって、お給料をもらって、生活費につかって、

ちょっと高めの車をかって、子供大学に行かせて、

親の介護ちょっとだけ大変で

僕の人生は終わりました。

何をしに生まれてきたんだろう?

って思いそうです。

そうやっていったら、バカじゃないの?それでいいじゃんっていわれました。

みんなそういうもんですか?日常を無理矢理意味をつけて、生きてるんですか?

耐えられない、毎日の軽さ

今日増田にかきこんで誰かを見下そうと必死なんだ

ろんぱっぱー!とか喜べるのもさすがに3日もしたらあきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん