2014-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20140417120847

増田レッテル貼ってるおまえが何を言ってんだかwww

同じじゃなくて、おまえが見下されてることに気づけよwww


こういう健常な者と少し差異がある(先天的なことが多い)

ものに健常者と同等の話し方で接するとトラブルを生ずる。

そういう「人間」にはそういう話し方、接し方が必要という

意識を持ってないと問題が深刻化する。

真っ当な話を持ちかけても無駄である。ではどうすればいいか。

そのために犯罪心理学なるものがある。

見下してはいない。危険からそういう人間に気をつけろと言っている

だけである

社会的知能的下位の者は、容易に人を見下す。なぜなら

それによって自分自尊心、居場所を保とうとするからである

リアルではないからでもある。人格の低い者は総じてそうである

だいたい話し方で境遇がわかる。

からまらない。同じ反応を繰り返すばかりで。

以上。

  • だからつまらない。同じ反応を繰り返すばかりで。 横からだが、お前が言えた台詞じゃないだろ

  • なるほど、社会的知能的下位の人は容易に見下すってことは、おまえがそうなんだーって自己紹介だなw危険だから気をつけろってその時点でそういうことをする普通ではないと見下して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん