2014-04-14

満員電車勃起しちゃった時ってさ

女性からしたらやっぱりわかっちゃうもんなの?

あの密着状態だからさ、女性の脚とかお尻とかに当たる訳ですよ、俺の股間が。

で、あんまり意識しないようにするんだけど、女性に密着していることは事実な訳で、まあ俺も男だから…その…どうしても反応してしまう時がある訳です。

と言うか、特に意識していなくても、疲れていたりなんかすると意味もなく勃起ちゃうこともある訳で。


そんな時って「あ、こいつ勃ってる」ってハッキリわかっちゃうもんなの?

もしかして勃ってる?」とか「ポケットのケータイかな?」とかではなく、決定的にわかるもんだったりするの?


いや、俺だって押し付けてくる」痴漢が実際居るってことは知っているけど、それはワザとやっててる場合が多数だろうから

それこそ警察に付き出したくなるくらいハッキリ分かっちゃうと思うんだよね。


そういうのは別…だと思うんだけど、もしハッキリ分かっちゃうんだったら気をつけないといかんなぁって思うわけです。

と言っても、俺には出来ることは多少身を捩って少しズラすくらいしか出来ないかもだけど…

しか満員電車の満員っぷり次第ではそれすら出来ないこともある(と言うかそれが殆どだと思う)。


そんなこんなで「ハッキリ分かっちゃうのかどうか」知りたいです。

あと許してくれとまでは言わないけど「どうしようもなく勃っちゃうこともある」ってことも男性的には知って欲しいです、ハイ

  • 女性からしたらやっぱりわかっちゃうもんなの? わかったこと一回も無いよ。   こういう書き込み見ると男性器ってエグい仕様だなって思う。 結構最近まで立たせる立たせないって...

    • 勃起自体は幼稚園の頃から起こるからな。 俺は幼稚園性の頃に服屋でちんちんいじってたら硬くなって、マンマに大声で 「ママー!!ねえねえ、ちんちんさわったらかたくなったああ...

    • メンタルをうまくコントロールできれば勃起もコントロールできるよ 二人きりで裸になっても緊張して立たないこともあることから根本的にはメンタルの問題であることが理解できると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん