2014-04-08

ピースエロサイトを作った

新しいエロサイト作りました

ただ、エロサイトのためどう拡散していけばよいのかわからず、ここに書いています



サイトは、今日誕生日AV女優毎日、紹介するサイトです。

バースデーガール」という名前サイトです。

http://birthdaygirls.info

サイト毎日24時に更新されます


TOPで、その日が誕生日女優すべてが一覧され、女優を選択することで、

女優ごとの個別のページにて複数の出演作品を閲覧することが可能です。



意外と意識していませんが、AV女優にも誕生日があります

毎日、「ハッピーバースデー!」の気持ちを持ちながら、オナニーできれば、素敵だと思い制作しました。


オナニー」と「人の誕生」というもしかしたら、最も遠い存在の交わる場所として素敵なピースを創ることができればと思います

ちなみに、サイト制作していて気付いたトリビアですが、AV女優誕生日不思議なことに偏りがあります

12/243/3には、誕生したAV女優が30人以上存在します。ロマンチックです。

  • 12/24や3/3には、誕生したAV女優が30人以上存在します。ロマンチックです。 わろた。 サイトのコンセプトが根本から問われるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん