2014-04-08

付き合って3年。初めて名前を呼べた

友達として知り合ってもうすぐ4年。

恋人になってもうすぐ3年。

付き合い始めても、もともとニックネーム呼びだったせいか、名前で呼ぶのがなんか気恥ずかしくてなかなか呼べなかった。

お互いに名前を呼ぶことがお互いを認め合うことだって時間を経てなんとなくわかってはきたもの

なかなか呼べずここまで来てしまった。

相手はたまに、ごくたまに、名前を呼んではくれるけどやっぱり曖昧なまま。

メールとかLINEでは名前でお互い書いてやり取りしてたけど、お泊りする時とかも特別呼んだりしないで。

次こそ次こそ次こそ名前で呼ぶぞってずっと思ってたら、それは突然やってきた。

相手が飲み過ぎてふらふらになっててたまたま起こしてあげた時に名前を呼んでみた。

呼べた。聞こえてなかったかもしれないけど呼べた。

うーん、て応えてくれた。

しかった。

その後した電話ちょっと呼べた。

ちょっとだけ。

また次も呼びたいなって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん