2014-04-05

中国の次はインドが来る!なんてことはありません。

インドダメだな。

うちの会社も、他社も、インド工場を建てたけどどこも失敗した。

なんていうか、もうコミュニケーションとして成り立たないんだよ。

あんだけ人件費が安いのに、製造業さっぱりだろ?

ものづくり立国以外を認めないってわけじゃないけどね、人件費が安いのに製造業がうまくいかない国ってやっぱりなんかあるよ。

チームプレイが出来るレベルに達してないって感じがする。

あんだけ人口がいるのにオリンピックだって活躍してないだろ?

スポーツって、ある種国民啓蒙レベルバロメータじゃん。

ルールを守って試合をするとか、言われたとおりに動くとか。

そんな国が核とか持っちゃってるんだぜ。

パキスタンもだけど。

大丈夫か?地球

  • 現在の核では地球は破壊できんでしょ

  • 自社で管理するからそうなるんだよwwww インドの会社に注文しろwww お前の会社がインドでのマネジメントが下手なだけだ。 タタ自動車とか、インフォシスとかみろよ お前の会社の無能...

  • インドの製造業が目立たないのは、インドの製造業のレベルが低いというよりは、インド政府が保護政策を取っていて、輸出入を厳しく管理しているからだと思うけどね。

  • 具体的にインド人がどう駄目なの?コミュニケーション能力?教育?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん