2014-04-01

友人に性の趣味を隠し通すことについて

俺には大学では別だがskypeでよく話す友人2人がいる。小学校からの付き合いだ。なんかもうこの時点でホモいとかキモイとか思う。昨日も彼らと話しをしていて、男同士なのだから自然と性関係の話になる。オナニーネタについて話したのだが1人はふたなり、1人はリョナで両方ともに二次元もいけるらしい。実は俺もいける、というか彼らより何年も前にその領域に達してたのだが、そのことを隠し至ってノーマルなのだと話した。おそらく俺が打ち明けたところで関係は変わらず、むしろよりディープ?になるのだが、それができない。なぜなのだろうと考えてみて、俺はまだウブで童貞子供なのだと気付いた。俺はオナニーという行為にたいして何の疑問も持たずにやるし、友人に自分から下ネタをふる。だがしかし、友人が下ネタの枠を超えた生々しい話をする時俺は赤面してしまう。心のどこかにウブな子供の部分がまだ残っているのだ。まるで成長していないと思うと同時に子供心が残っていてよかったと思った19歳の春であった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん