2014-03-20

Gunosyは今度こそ自社批判を配信するか?

本日Gunosy批判がはてブホットエントリーに2つも上がっていましたが、一体どういう訳なんでしょうか。

Gunosy(グノシー)のアプリレビュー自作自演と思われる3つの理由

http://anond.hatelabo.jp/20140320033748

はてブ:353

Tweet:303

FBいね:187

Gunosyが絶対失敗するたった1つの理由

http://xevra.hatenablog.com/entry/2014/03/20/142401

はてブ:376

Tweet:352

FBいね:229

まあどういう訳でもいいんですが、そうなると気になるのが、Gunosyがこの2つの批判エントリーを配信するのかどうかです。どちらのエントリーGunosyアルゴリズムに組み込んでいるソーシャルメディア拡散数は十分な数字です。これでどちらのエントリーGunosyに配信されなければ、おいおいそりゃさすがに無いだろうってことで、前回の反省は活かされなかったことになりますが、果たしてどうなるのでしょう。

※前回の反省

■ここ最近Gunosy関連の批判についての所感

http://gunosy.tumblr.com/post/49731783015/gunosy

この件関しては、素直に申し訳ないと思っています事実と異なる内容を配信してもユーザー体験を損なうと判断してしまったのですが、事実と異なるかは読者が判断すべきであり、全面的に我々が誤っていたと思っております。大変申し訳ありません。以降メディアとして情報を扱っていることに責任感を持ち中立に扱いたいと思います

(中略)

その一環でこのような行為を行なってしまいましたが以降は一切行いません。申し訳ありませんでした。

この約束通り、今度こそ自社批判が配信されるかどうか、明日Gunosyを見守りたいと思います

あと聞きたいんだけど、はてな民Gunosyに何か恨みでもあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん