2014-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20140319210305

正直、「ほんとかよ、32でまだそんなかんじ??」という気持ちが強い

自分は30だから大体同じ空気を吸って生きてきたと思うけど

その世代って、もうそもそもバブル的な価値観恩恵を受けてないから

完璧デート」なんて感覚もっと上の世代のものかと思ってたわ

女性向けの雑誌読んでても、「二人でラーメン屋に行く自然カップル」「おうちでまったりデート

みたいなのばっかり出てきてたイメージ

そりゃまあ単純に顔面による恋愛ヒエラルキーはあったけど

それは世代の問題じゃない気がするし

  • 36だけど同じくもっと上の世代のものなイメージしかない。 バブル崩壊は小学生の頃で、大人になった頃はバブル的価値観なんてとっくに絶滅してたよ。 つか30だったらバブル時はまだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん