2014-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20140319231035

STAP細胞ができたという証拠がコピペでした、じゃ

実際のところ何の証拠もないじゃん。

あてずっぽうで面白そうなこと言ってみました、という話なら

人格否定されてもしょうがないと思うよ。

STAP細胞があろうがなかろうが、あてずっぽうを狙った事実は変わらないんだから


推論なら推論として発表すればいいだけ。

それをやらなかったのは、それ以上の意図があったからだろう。


今回の件、佐村の件とよく比較されてるけど、

本質的にはちょっと違うと思うんだよね。

佐村一味はグループとして、良い楽曲を作り出してることは間違いない。

STAP一味はそれすら危うい。

記事への反応 -
  • 今日は、新規開拓目的で割と大きい会社にアポイントとって訪問させていただける感じになってきたので、 上の人に報告したら、君は行っても無理でしょ。(まぁ決めつけるばっかです...

    • STAP細胞ができたという証拠がコピペでした、じゃ 実際のところ何の証拠もないじゃん。 あてずっぽうで面白そうなこと言ってみました、という話なら 人格否定されてもしょうがないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん