2014-03-19

男が風俗行くことの、どこが悪いか分からない。

自分風俗で数百人、また風俗ではない女を(金銭介さずに)数百人ヤッた男なのだけど。

ときどき、

風俗行く男最低」「女を買うなんてダメなヤツ」

みたいなことをいう「男」がいるのが意味からない。

女が言うのならまだ分かる。

不潔感があるとかな。

でも男が言うのは何なんだ。

特にナンパや、合コンでその場喰いみたいなことしてる男ほど、「風俗いってる男ダメ」みたいなこと言うよな。

あれホント不思議

ぶっちゃけ、猟銃で狩りしてる人間と、店頭で肉買うかの違い程度だよなー。

もちろん狩りはすごいけど、だからといって店頭で肉買ってる人を否定・批判するのはヒドイと思うのだよ。

それしか変えない人だっているわけだし。

すべての人間が、狩りできるほど恵まれた体型・技術があるわけではないわけだし。

特に風俗だと、女もお金もらえて大満足だろ。

金銭介さないでヤッた場合、女は「最高のセックス」をしてもらえて、やっとバランスとれるくらいじゃないか?プラマイというか何と言うか。

釣り合いというか。

何にせよ、風俗行く男を、そこまで否定すんなよ、という話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん