2014-03-17

http://alfalfalfa.com/archives/7147971.html

ホリエモン東大以外は行く意味ない。はやくやめた方がいい。金の無駄

相変わらず切り口がビビットな事を言うなぁと思うとともに

ブランド価値しかない大学なんて、一番それに当たるのが東大だろ。と言い返しておくスレ

 

すくなくとも偏差値の低い自分を入れてくれ、偏差値の低い自分大学学問を教えてくれたFラン理系大学には感謝している。

東大程度の問題は時間をかけて勉強すればだれでもできます

なぜなら、東大の問題には、必ず解答があるからです。

解答がある問題は馬鹿でも時間をかけて練習すればだれでもできるようになる。

本当に頭がいいとは、解答がない問題を解決することである

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161401396

頭のいいやつには大学なんて必要ない。俺たちバカにこそ大学必要なのだ

  • わかるわ 恵まれない家庭環境から、大学さえ出れたら人並みになれる、ってあがいているやつらは何ぼでもいる 特に田舎だとね、大学入って全国区の会社に入れないと一生田舎から出れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん