2014-03-02

純粋な好意を裏切る

先日人肌が恋しくなって、私のことがすきな先輩と一度やってしまった

こちらからは「好き」とか「ホテル行こう」とか「やろう」とか言わず全部小手先技術で誘導

向こうはすごく熱くなっていて、途中から私への熱い思いも語ってくれた

一方の私は心身ともに気持ちよくなくて早く終わらないかなとか下手だなとか失礼なことばかり考えていてスーパー自己嫌悪タイム

体を密着させて寝て、「付き合う」という明確なことばも交わさず解散した


それ以降すごく連絡がくるようになって、好きな歌手ライブに行こうとか、写真を撮りに行こうとか、しまいにはホワイトデーに会おうとまで言われてしまった

趣味も合うし、話も盛り上がるし、とてもいい人だけれど付き合うとか恋愛とか性的関係を持つような関係にはしたくなかった

好きな気持ちを知らんぷりして今回己の欲望のために利用したのはまずかったし、会社の人だからますます気まずい

一夜限りにしたかったけど、想像以上に好意を寄せられていたのでバッサリ切り捨てることができない

「ごめんなさい。あなたの気持ちには答えられないし、この間のは気の迷いで…」と言って許してもらえるだろうか

全て私が悪い

  • 男がいつでもやってることで、それを他人に吹聴までするのに、女は自己嫌悪になるんだな。 適当に遊んであげればいいじゃん?

  • これで増田は今後男に騙されても一生文句言えない立場になってしまったわけだ。騙した男に批判を浴びせようとも、過去の自分の悪事がちらついてしまい、男への恨みつらみがそのま...

    • 私が男だったら、ただのやりち(自主規制)として追放あるいは女に妬み嫌われるだろうな。 相手方は本当にいい人で、悪口とか噂話とかしないからこのことが口外されることはないだろ...

  • あの人と結婚しておけばよかった。 数年後の年の瀬、暗くさみしい部屋に後悔する増田の姿があった。

  • ネタばらしせずフェードアウトの方向でいいんじゃないか。言ったって傷つけるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん