2014-03-01

一部しか見てないのに全体を否定する日本人、多くない?

隣のテーブルに、「●●さんから、火曜なのに金曜〆切とか言われた~。ありえなくない?私、最初から●●さんのこと嫌いだったんだ~」とか言っているギャルがいてビックリ

たったそれだけで、相手を嫌いになるのかよ!

誰にだって、嫌なところはあるもんだろ。

ちょっと嫌なこと言われたからって、全部嫌いになってたらキリなくないか?

そいつに「〆切長くしてください」とか「今度から早めに言ってください」って言えば済む話だろ。

好きなところが100パーセントな相手って、運命の相手だけだろ。

日本ネット記事コメントの中にも、このギャルみたいな人が多い。

ひとつの記事を見ただけで、サイト全体を否定。

何を知ってんだよ…。

海外ネット記事にそんなの見たことない。

radditでも見かけない。

日本人視野が狭くないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん