2014-02-28

ハワイ行きたい

23歳女。彼氏いない歴23年。

私より年上の親戚が全員結婚してしまった。来月と再来月は結婚式だ。

ものすごいプレッシャーが襲い掛かってくる。次はあなたね、次はいつかしら、前はハワイで、次は

次なんてない。

次に続けるかよ。親戚よ、お前らは全員ドコモauソフバン本社社員みたいな感じじゃねえか。全員社内恋愛結婚。当然正社員

私はこないだまでニートだ。笑えるくらいに就活失敗した負け組

今もアルバイトだ。フリーターだ。次なんてない。

出会いもない。生きるのに精一杯だ。こちとら明日のご飯に必死なのに、こんな人間に何を期待してるんだ。

本当は期待してないのも分かってる。でも付き合いとして最低限、そういう言葉が飛んでくるのがつらい。

だって人と付き合ってみたい。

早く許されたい。

もう許して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん