2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140211164829

という偏見を持っているというのは何度も聞きました。

偏見ではなくて単なる記号事実ですけど?犯罪を犯したい、と言ってる人間区別する、というだけ。

そこに何の矛盾もなければ偏見もない。

掃除当番なのに、サボるわー、って言ってる人間区別するのと同じこと。ルールを破るわ、って言ってる人間区別するだけのこと。

そもそも、法律同性愛すらも違法としていることがあるので、それは本質的には関係のない話です。

?だから、その辺、長いこと皆が色々考えてきた結果、今の答えがあるんでしょ?

同性愛違法な国では、同性愛社会的に悪だと思われてるわけで。

だけど、そこを有りとしてる国があるのは何故か?

それは、同性愛によって根本的な犠牲者、というものが無いから

殺人等はどこでも罪。それは犠牲者いるから。

そういうものだと思ってるんですが、どうですか?

結局「法律ガー」以上の話が出来ないってことでOK?

法律以外の部分をあんたが全部無視してるだけの話し。

これも「自由」というものが何かを分かっていないということが分かります

説明してくれないかな?あなたの自由について。

これまで、あんたが言って来たのは単なる「本能のまま生きる」以外のことを言ってないんだけど?

こちらは、社会で生きるためには、「ルールにもとづいて個人の自由を制限する必要がある」と言ってます

それは間違いですか?

私が述べていることは、正解です。

これがすべてじゃねーか、結局。それ以外ねーんだろ?終わりじゃん。お前が考えることが全部正解、お前の中ではな?それだけじゃん。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140212014524 犯罪を犯したい、と言ってる人間を区別する、というだけ。 問題はそのルールそのものが差別性をはらんでいると言う話なの。 記号的事実とかドヤ顔で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん