2014-01-08

はてな童貞どもは恋愛脳だね

から気になってはいたけど、なんかはてブの人気記事にいつも増田童貞煽りみたいなのが入ってるよね。なんでそんなに釣れちゃうんだろう。興味ないならスルーすればいいのに。書いたほうはよっしゃあ釣れたとしか思ってないよ。

これって結局いつもいつもはてな童貞どもは恋愛のこと考えてるってことだよね。興味ないなら反論しようとすら思わないわけで。そもそもタイトル見た時点で避けるよね。

べつに童貞って悪くないよ。自由に生きろよ。

セックスしようが子孫を残そうがそんなの宇宙規模で考えればなんの意味もないんだから

結局童貞恋愛にこだわっちゃうのって、興味ないとかいいつつすっげえ憧れてるからなんだろうな。

セックスしたいならすりゃいいじゃん。なんでしないのか理解できない。したくないからしてないってならべつにいいんだけど、それならいちいちブクマする必要もないわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん