2013-12-19

好きになった娘はオジ専

やってらんねー。

スペック

俺…31歳独身男、女は7年いない、やせ型、テンパり系

おっさん40代半ば〜後半、小太りのフットサル好き、髪薄め

D子…30代半ば?、やせ型、ひ弱声小さい系

職場は男だらけで独身女性はD子だけ。

最初俺D子にキョーミなかったのに、話しかけられただけで気になっりだしてわろた。

そっから何度もD子にモーションかけたが空まわり。異性とのトークを今迄ラーニングしてこなかったツケだと絶賛後悔中。

そしておっさんですわ。

こいつ役職なくて俺とほぼ同期に入社したのに年相応に態度えらそー。えらそーでリーダーやりたがりだが、絶対リードされたくない感じ。

そのおっさんが、俺がD子に話しかけた後トークを持ち去り、最後までD子と話してる。

それでD子も満更ではないようで、キャバ嬢よろしく「休日なにやってるんですかー?」とか聞いてる。もう見てらんない。

それで今日だよ、おまえ。

D子が筆記用具忘れたらしいんだが、なぜかおっさんペン借りてんの。え?そっち?俺じゃないの?

おいおい、その後LINEメアド交換なラブラブ路線なのか絶対そうだろ。

おっさんは、以前奥さんに逃げられたって言ってたから女慣れしてんだろうな。

そいでD子も若い娘扱いされて気持ちいいんだろうな。

わかった。わかったよ。

今日で損切るよ。

言っとくけど俺は非モテコミットじゃないからな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん