2013-12-18

欧米デモ対策を名目国民を縛る法案が可決されてる事を何故隠す?



897 :ソーゾー君:2013/12/15(日) 10:54:45 ID:.o9zOtiw

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/cmt/c2ab2597e8a7a5764812a93cb3fef92f

↑この糞blogコメ欄で>>878-881をもう少し踏み込んで詳しくねっとり♂書き込んだのw

1「福島の人々は既に被爆して未来は奪われている。」

2「被爆したらどうなるのかを書かないので「何かしらの病気を発病して死ぬ可能性がある」「奇形児が生まれる可能性がある」と答えを書き込んだ。」

3「福島被爆したら人々が福島から逃げても被爆してるから余り意味はない。」

4「汚染された瓦礫被爆した人々を他見に持っていく行為は被害を拡大させる行為。」

5「貴方達はなんでデモに参加しない俺達被害者を非難するんだ?非難すべきは俺達被害者ではないだろ?」

6「欧米デモを称賛するけどその裏で大量の逮捕者が出ていることを何故隠す?」

7「欧米デモを称賛するけどその裏でデモ対策を名目国民を縛る法案が可決されてる事を何故隠す?」

8「欧米言論の自由のない最悪の独裁国家と言うことを何故隠す?」

9「今まで一度も欧米の真似をしてメリット等なかった事を何故隠す?」

10欧米デモばっかやってるけど今まで一度もデモをして変わってないことを何故隠す?」

11「何故お前達は自分達は復興作業=被爆作業をしないのに俺達被害者にそれを強要するんだ?」

12「そのデモ参加者は全員善男善女と言う保証があるのか?電気会社の手先のゴロツキが紛れ込んでないと言う保証があるのか?

    入り込まないように対策を講じてるのか?」




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん