2013-11-08

いつも見てただけだど今回初めて書く奴の気持ちが分かった気がする

すごく感情が高ぶった時に自分が楽しんでいるものを否定とかされると無性に腹が立った

それを爆発させる為にここで書くのかなとネットやってて初めて気付いた。

俺は2010のW杯本田FKサッカーが好きになってそれから地元にあるアビスパ福岡試合も見に行ってたりもした

そして

http://www.rhse.info/entry/2013/11/08/212040

に書いてある糞みたいな記事を見つけたわけである

俺が一番言いたいのはサッカーに国際情勢みたいなのを挟まないで欲しいって事

どうせプロフィール生粋()のパリサンジェルマンファンのとうたっているくせに試合観戦したことねーだろ?

よくて中継を見るか最悪ニュースで結果を知る程度のくせに生粋かたってんじゃねーよ

なぜそういえるかって?お前が欧州に行ってる夏にサッカーやってねーんだよボケwww

ニュースの結果だけ見るのが生粋じゃねーんだよ

国語辞典で生粋を赤ペンでしっかりマークしとけよって話だ

あとな、フランスも十分移民が問題なってるからクオーター言うならフランス心配しろ

いい忘れてたが俺はアビスパ経営危機の件↓が参考URL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000058-san-l40

要するに運営するには5000万足りないので

募金するなりなんなりで5000万集めようって話

あのな、また同じことが起こって募金してもいいが

それなら今の運営いらねーじゃん

この話はまた色んな物がたまったときに書くわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん